さむー!!


さむー!!!!


こっちはミゾレ気味雪w


みんな風邪ひいてないかい?
腹巻きは必須だよ♪
あたし、してねーけどもww


っという訳でチョキ


今日はね講習会に珍しくいったあちしよニコニコ

寒すぎて車で行ったら迷ったね(笑)



こそこそ300人位の一番前に座ってやったし!!

おっさんのサンドイッチ席で素敵だったし!!キラキラ




まぁ、サンドイッチはさておきw

何の講習会かというとね、↓コレラブラブ

偽善者の懺悔-P1010280.jpg



そうなの♪福祉理容師w


あちしね、病院とか訪問とかも行ったりするのね走る人


まぁ、、こんなん必要ないっちゃないんだけど…ガーン

お客様への安心材料になればと思う訳でさチョキ




あたしね、おじいちゃんやおばあちゃん大好きw






そうそう、布ワラジを教えに行ったりもしたよキラキラ
楽しかったアップアップ


うん、うんラブラブ



これからももっともっと役にたてるようにオイラ…がんばるすドキドキ




って…ルンルンで駐車場精算したらさDASH!


¥3000だったんだよねむかっ


やべ!!ぼられた(涙)


まじ、ざけんなむかっ
この、、ボッタクリ駐車場っ!!むかっむかっむかっむかっ


うぅ…ダウンあたし…
くやしぃーですっ!!
( p_q)エ-ン
偽善者の懺悔-P1010038.jpg