みんなおはよ~~~~~ほんわか


アタシにしてはちょっと早めの

ブログ更新。。。


昨日のピーポー君の一件から

色々思い出したのでひらめき電球


ちょっと思い出話をしてみたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ちょっと前、

う~ん、、一年前かそんくらいの夏のこと


ちょっとした坂道を下れば

旦那の実家にもうちょっとで到着!!


って感じで、フツウに坂道を下った先のT字路に


ん?なんか落ちている。。。




夕暮れ時だったし、よく見えないし。。

何かデカイ塊が落ちてんなぁ~~~

位で近づいてみると。。。。






え???


????え????



え”ぇ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!


「なに?どし。。」



まだ事態を理解できていない旦那を

シカトして車から飛び出したおいら。。



だってよ!!




!!!おいっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


こりゃおっさんが倒れてるからっ!!あせる


いやぁ~慌てたね。。




結構人が通っているにもかかわらず

ど~~~ん!!

とチャリとともに倒れているおっさん。。




とりあえずおっさんに聞いてみる


「だいじょ~~~~ぶ?

 おじさんだいじょーーーーぶ??!?



あぁ。。。



顔面が。。。。




とりあえずそ~っとうつ伏せのおっさんを

仰向けにし、呼吸確認w


大丈夫!息はある!!



そして。。。。。





歯は無い。。。スキー




車の中から出てこない

旦那は。。後で平気風だったが

めっちゃびびってた。。


よそから見たら

まるでてめーが轢いた風。。w


ウェットティッシュを車から取り出し血まみれのおっさんの顔を

そっと拭きながら怪我の具合を確認しつつ、


「大丈夫ですかぁっ@@;!!!」

って声かけてきてくれたリーマンに


「救急車お願いします!」


でも、携帯を渡されたので自分で要請w


よし!おっさんの怪我も外科的に大きいのは

歯と鼻血くらいだニコchan



おっさんは、ここで意識を取り戻した。。。




。。。。めっちゃよっぱらってる。。。www





「ん?どしたかな??あれ??(@ ̄Д ̄@;)」


「いやおじさん、転んじゃったみたいよ?

 ちょっと起きるのはまだ無理よ~^^;」


「あれ?そお??www

いや~おうちかえりたいのよ~~~w」


「おうちどこなの?」


「え~っとぉ。。あの、すぐそばの海のほうね~わらわら


↑こりゃ結構遠い上、此処と真逆ww



フツウに楽しそうに起き上がって

帰ろうとしちゃう感じのおじさん。


こりゃ、ちょっとびびらせないと

そんな大変な感じでどっかいっちゃうなぁDASH!


「おじさん、動けないよ?

血がすっごいよ?ちょっと待ってみな?ww」


「??え”??∑(゚Д゚)ほんとに?」


「そだよ~!おじさんね?

 歯とかも無いからね!!w」


「え?????!!!!!!」


鏡を手渡し、納得のおっさん。。




「家族に。。。怒られちゃうなぁ。。(´・ω・`)」


そう言ってちょっとしょんぼりするおっさんに、

大丈夫よこんくらいww


でも、後で大変なことになると悪いから

一応一回は病院に行ってきな^^


と、みんなで励ましてwww




救急車が来るまで


あ!歯を捜さなきゃww



しょんぼりするおっさんを

リーマンに託し、


前歯を捜すあたしw


あったあった!!!


まとめてあったww


前歯3本。。




おっさん、、

きっと明日すげー痛いけど。。。がんばれきのこさん


やっときた救急隊員さんに事情を話し、

折れた前歯をそっと渡した。。w


おっさんはまだ家族を気にして

駄々をこねていたがww


はいっ!!行こうね~!


迅速に救急車に乗せられていったよw



ハンドルが変な風になっちゃってる

チャリを端に寄せ・・・


はいっ!!解散www




旦那の実家で血だらけの手を

こっそり洗ってたら。。


義母さん。。めっちゃ嫌な顔してたな...


まぁ、あんま好かれてないんでww

しかたないけどね~A=´、`=)ゞ



はいっ!!!!


ここで教訓きたね!!!!


「酒はめっちゃこわい! 

  泥酔は、さらにこわい!!

そして。。うちの旦那はチキンっ!!デーモン




みんな。。。気をつけてねラブラブwwww



偽善者の懺悔-P1010213.jpg