おっす!

みんな寝てる~?

今日さ、あちし…

めっちゃ怒られたよ!!(´Д`)
いやぁ、怒られた。
もーすんごい怒られたね!

何故ならば…


仕事場の駐車場間違えて車入れちゃっててさ、

さぁ帰るかって駐車場行ったらピーポー君のおじさん(あ!バックミラーにピーポー君ぶら下がってんのww)

仁王立ちで待ち構えてたよΣ(゜д゜;)


「この車、あんたっ!?むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
「え?あ、はい(°Д°)」
「あんたね!!おれずっと入れらんなくてぐるぐる回ってたんだよ!!むかっむかっむかっむかっ


「あ!すいません!!隣と間違えちゃって(;´д`)!」


よっぽど腹がたったのかなかなか許してくれないピーポー君のおじさん。。


まぁ、停めたのは四時間前だから車車車




「あんたね!!番号とか覚えてないの!?冗談じゃすまされないよ?」


張り紙もバッチリ貼ってあったしね…


すいません(;´д`)


を繰り返してるあたし・・



まだまだ終わらない説教汗


隠れてチラ見の子供達…








ここで芽生えたある種の感情…



よく言う「逆ギレ」



しつけーなこのピーポー君ハゲじじい…(´Д`むかっ)

わかっててわざわざ停めるわけねーだろ?
悪かったって言ってンダロよ!!むかっこのピーポー君ハゲじじい…






はっ!?いかんいかんΣ(゜д゜;)

今のあたしの心の声?

いや、そんなはずはないあせる

まさかね、悪いのはあちしなんだから汗
そんな事思うわけ無い(~_~;)


思うわけ無い…



思うわけ…







思う…


う…



まだまだ怒り心頭のピーポー君のおじさんをよそに…

天使と悪魔が耳元で討論会をし始めたあたい(汗)



マズイ…顔が変になってる。
しかもちょっと何故か笑いを含んでいる!!




ピーポー君が何故か今、
笑いのツボにホールインワンしちゃいそうだ!!( ̄▽ ̄;)汗




「なんかほんと、どーもすいませんでした!!」



ここでギブアップビックリマーク




まだおじさんは怒っていたが、とりあえずなんとなくペコペコやり過ごす風で車に乗り込んだ。






おじさんごめんね( ̄▽ ̄;)



ピーポー君ごめんよ汗




もぅちょっとで大爆笑してしまうとこでしたあせる

ほんと悪かったって思うんだけど…
この不思議な感情のもつれwww





みんなはある?


天使と悪魔…ささやく系!?(笑)
偽善者の懺悔-2010082921000000.jpg