みんなもう活動しちゃってる?


アタシ今日午前中マッタリDAYw


さっき起きたよww


今日は下ネタ入ってるので

気分を害したらそーりーwラブラブ



昨日みうちゃんからお手紙もらったの~wwwwww

この前の2分の1成人式で書いたやつだと思うけどね^^


これ!↓


偽善者の懺悔-P1010250.jpg

見えるかなぁ、、


ママ→ひまわり

パパ→ひょうたん

マウ→?お花


最初パパのやつうOこだと思って、


「ひどーいパパだけうOこじゃん!!」


って行ったら


「違うよ!!(`ε´)ひょうたんだよ!!」


だってw


ひょうたん?

体型のことかしら??


それにしても地味www


でもさぁ、何か最近難しいお年頃なのか

パパに反抗的なのねんうわんあせる

なんかもめ始めて。。


「てめーはうるせーんですが!!」


「てめーばかですか!?」


。。さらには。。。


「ナニばっかさわってんじゃねーよ

      この玉菌やろうがむかっ


※玉菌とは銀玉に出てくる菌の事ねw

   あ!ちょっと読んでみてよww


まぁ。。口が悪いわけえっ


さすがに「ナニ」は頭にきたらしく


「女の子がナニとか言ってんじゃないよっ!!パンチ!

      お前最近ホント口悪いね!!!」


すごいお説教されてたわけで。。

最後にこの一言、、


「おれは口悪くないんだけどなっむかっ!!!」


?え??


あたし???


こりゃ完璧飛び火した訳ねぇ



まぁ、、確かに良いとは言えないけれども。。。


ちょっと今のタイミングでは納得いかなかったので

まだ「ナニ」について激戦を繰り広げている二人に

こんな疑問を投げかけてみた・・・


「ねぇ、そもそも

   ナニって何語? 丁寧語?」


一瞬二人の頭の上に?のマーク完璧でてたねw


いやだってもろに言えないから


なんかあの。。。なにっていうかあれ。。

  あのぉ~、、その、、、、「ナニ」がね!


的な感じで生まれた言葉じゃね??


これにはさすがにみんな頭を抱えたね。。。

あ!あたしもねwww



結局。。答えの出ないまま

それぞれなんとなく違う事し始めて終局したけどもkao


まぁ。。。とにかく難しい疑問と

 難しいお年頃ってわけねwwwにょ


ぱぱ。。。女はどんどん強くなるけど

  やるだけやってみな!ww(o^-')b



あ!助けないけどねwww

まぁ、結局は好きの裏返しなんだわなあし


ってなかんじで

今日もみんながんばってこーぜいw


偽善者の懺悔-P1010251.jpg

読めた?

感動の手紙ww

「ディジニーランンド」だって。。にひ


なぜ!?wwwww