は~いみんな

どうもこんばんわぁピクルス 黄


今日はあったかだったねw


で、なにしてた??ひひ


あたいはね、

仕事終わってから

ちょ~~~~嫌いな歯医者行ったよ><!


も~ホント嫌いよ。。。。

なのに出来ちゃう虫歯。。。。。。(´д`lll)


ちょこ食べ過ぎてんのよ。。

わかってるけどね汗


ハートだいすきちょこハート



まっ!

おいといて、、


歯医者でサ


スーパーマン的なおっさんいたよ!!

うん、

お会計のとき

自ら名乗り出てたから、

まぁ間違いないと思うんだけど。。


あちしスーパーマン初めて見たからさぁ

ちょっとびっくりしたのねД`


なんかスノボーすんだって!


で、伝説作っちゃったんだって!!


すごい語尾上がりの話し方で

語るその伝説はね、


リフトから落ちて

上半身が雪に埋もれちゃって

逆さまで足をバタバタさせちゃったって・・・・


まぁ。。。。。


うん。。


受付のおねえさんの完璧な

営業爆笑に振り返りつつ

永ちゃん風に指を指し、


「筋肉痛する系?↑

と言い残し

かっこよく去ったのね。。。。


まぁね。


確かに白だったもんねジャケットw


筋肉痛する系。。。。。


ね、ちょっと

心のどこかが痛む系な今日のあちし。。(ノω・、)


そしてまうちゃん(5才)が激写した

この一枚↓。。。。。


偽善者の懺悔-P1010204.jpg

まぁ、最初どこのおっさんが

寝てるのかと思ってびびったけど。。。。


よくよく見たら。。。

どすっぴんでグースカ寝てるあちし。。。^p^


嫌。。。。


イヤアルョ。。。。。


まうちゃん。。。もう二度とやめたげてっ!ガーん



みんな。。。あたしおっさんだけど・・

嫌いにならないでw