おっす~!!


おつかれちゃ~~~んw


今日はみんな何してた??ww


あたしね。。。。


あたし。。授業参観行ってた!!!!笑


も~さぁ、あちしってさ、

なんか場違いな空気出しまくっちゃってんだけどw


まぁとにかくどーしても来てくれって

娘が頼むからさぁ、

珍しく家族全員で行ってみたのにひひ☆


そしたらね、何か

「二分の一成人式」


っていう発表会みたいな?


10歳だからね!


何かこじゃれてるよねw


で、うちのこさぁ。。

なんかいっつも司会とかナレーターとか

なんか分けわかんない係りまで

すっごい立候補しちゃうんだけど。。。


字とか読めないから

いつも落とされちゃうんだけどw

めげずに立候補し続け、、

今回念願叶ってなれたのねアップ


すっげ緊張しながらも学年全員の集会で

がんばってたよwww


でね、ちょっと見てほしいんだけど

やつの5・7・5www

すげーシーンとなってる

感動のスライドショーの途中で

見つけちゃって。。。


笑いをこらえるのに必死だった

今日1のヒット作。。↓



偽善者の懺悔-P1010245.jpg

  おいっ!!


  娘よ!!!


 なんだ!?


ん?喘息だったから?www


しかも、下書きしてんのに

一文字間違ってるしw


まぁ、気持ちはわかるが

知らない人にはまったく理解不能な上、

ちょーちっさい字!


せめてもうちょっとでかく書いてほしかった。。w


ほんと。。。。。



。。。。。すっごいかわいいw♡


ほっとけないねw(〃∇〃)


そして帰り際見つけちゃった

10年後の自分への手紙。。


恐る恐る読んでみたらさ・・・・・



なんと、びっくり∑(゚Д゚)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。



と*。、。;いkUimho../;いきたikh....。。。


え!?


あぁ。。ちょっと言うの恥ずかしくて。。ウフフ




うん。。


じゃぁ。。ちょっと言うわ。。w


なんか。。


東大に、、、、行く予定みたいで。。。wwwwww


なんか。。。


10年後。。。。


東大に行ってる予定みたいでww




夜ちょっと聞いてみたんだよね。。


「おまえ。。東大行くの?( ̄□ ̄;)」


。。。。って


そしたらさ、



「東京に出たいんだよねぇ~(@ ̄Д ̄@;)

  東大行きたいなぁ~~~~~」



だって!!!wwww


まぁがんばってってねw


そうさ!娘よ!!おまえならきっと

なんだってできるさ!!w


そしてあたしは

お前のためなら


なんだって多分できるさ!!www


だから、一生懸命がんばれ!!みうちゃんはーと♡



偽善者の懺悔-P1010247.jpg

あ!よこんなっちゃったwww


でわみんな


またあしたね~~~~~w(≧▽≦)