おっす!

おら。。


おら。。。。


ゴクウ?


いよっす~~~~~♪


雪ね♥

ここいらでは珍しく

一年で一度くらいの雪よね~顔


たまにはいいよねんw


ま!明日も仕事だけどねw


でさぁ


今日もおいらは元気な訳だけどねクラッカー


今日はさ、じゃあたまには

お仕事の話よwww


こんなおいらも

たまには仕事してるわけよww


うんとね

今時はやりの床屋さん。。


ん?


いや、何も言うな!!


なりたい仕事No1だよっ!www


まぁでもね、ちょいと変わった床屋さんなわけよくぅまたん


まぁ、いろんなことしてるのw


こんな雪の日は家で

だっちょんとにことあまちゃんと。。


クッキーでも焼いてо(ж>▽<)y ☆

って、乙女チックモードの予定が


朝一コールでかかってきたのは


「もしもし~ィ?今日休みィ?

  ちょっと顔やってくんな~ィ??あげあげ


はいきたっ!!!


んじゃしょうがねぇ~から行くかっ顔

ってな感じでww


雪の中お仕事に出かけたわけでサww


向かう途中の車内でも

もちろん恋ばなとか?

まぁ、その他もろもろ盛り上がってw


うん、

コノ前紹介してもらったカナダ人の彼

サイテーだったとかねwww


がっつりつやっつやの卵肌にしてきたのよキラキラ

明日ぱーてーなんだってさw


んで、

「雪きれいね~ハート」って

まったりしてるとこww↓


偽善者の懺悔-P1010233.jpg

ん?


まぁねwwww


つっこむとこは満載だろうけどもねwあg


たまにハグして慰めあってるとねww

隣にいる他のお客さん。。


「え!?!?(((゜д゜;)))」

みたいになってるけどねwwww


素敵なSNOW DAY雪よww