さぶっ!!!!!!


今日とか。。。


まじさぶっ!!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


なにさこのネイチャー。。

最近訳わからんなww


ん?


ネイチャーの感じ?


気になった??


気になったね!


だよね~~~~~wwww


って感じで、みなさんおげんご?w

なつだよ~~~ww



ワンピース61巻繰り返し

読みまくってるよ~~~^^


でね、今日はね、

なぜかのネイチャースタートを切ったおいら


そう!DefTech!!!


そうそう!!やっぱね、良い訳で。。


うん。。改めて今更だけど


「Rays of Light」


胸打たれてるわけよww


いや~DefTechは優しいの。。


ほんと聴いてもらいたいsweetたちが

まだまだ山盛りある中でも、

やっぱりここははずせないw


microだけのときのもね

そりゃーサイコーだけどね^^


あ!microオンリーのなら

一度は聞いてよ!!

雪「雪柳」雪


うん。とてもあたりまえのことを

いつも優しく強く再確認させてくれるのねラブ


そそ。。


大丈夫だって思えるのね、

あぁ。。まだがんばれるって


心にパワーをくれるのよlll


それとね。。

日々の自分を

素直に反省できる^^


遠い水平線や空を眺めて

波に揺られてるとね、


いろんな不安も、悩みや悲しみも

ゆっくり消化できたり

ごにゃごにゃな頭の中も

素直に、シンプルに片付けられる気がする訳で。。


うん。。DefTechってちょうどそう!!

おいらにとっては

かっこつけて言えば

SURFしてる時みたいな

そんな感じなわけよwwww


なら言っちゃう?


「ありふれたこの時代

君なら何を選ぶ?


たとえ今笑われても

信じた風をまとう。。。」

       

       *青い糸*より


そう!

信じた風をまとうのよハート



じゃあみんな

しつこいぐらいの

おいらの気持ちに免じてwww

チェキってねw


You tubeへGO!!!!笑


偽善者の懺悔

↑あまちゃん。。ニコの毛づくろいすっごいしてくれてんのよw