おっすおっすおっす~~~~。。。


そう、、

おいら。。。


今日はテンション低いわけDASH!


え?


どうしてかって??


聞いてないとか?


wwwwむりよwwww


じゃあ聞いちゃってYOw


あのさ。。。

あのね。。。。。


嫌われてんの。。


え?



もちろんそうよ。。


うちのねこに。。。。。(/TДT)/



なんで?


なんでよ。。


そりゃ

確かにしつこいし?


怒るときもあるけどさ?


そんなっ!!


そんな。。露骨に。。

触ったとこなめたりさぁ。。。


みんなと態度全然違う感じに?

することないじゃん!!!!!むか


猫ちゃん用かつぶしだって

ちょーーーーー毎日あげてるしさぁ。。。。


志村動物園でやってたから

アイコンタクトだって?

すっごーいしてるし。。。




だって聞いてよ!!!


アイコンタクトして

ゆっくり目を開けるとさ。。。



完璧うっざいこいつみたいな顔してんの。。。


顔←こういう顔ね。。


なんかさ、


「で?」


みたいな顔ね。。。DASH!


ひどいお。。。(ノДT)


あまちゃんよ、、


ひどいお~~~~~!!!!!(/TДT)/<バカ~~~~)


もうっ!!


いぢけちゃうもんなガーン


こんなに。。。

こんなに。。。。。


あいしているの~に。。。



偽善者の懺悔