今日もさみいね~~台風


しかしね。。心なしか春の気配がしてきたような。。。

雑草の伸びが違ってるような。。。。

そんな今日この頃wwww


みなさん、おげんこ?w


いや~うちはさ、

ちびたちみんな風邪よ。。


げっほげっほいってるよo(TωT )


まぁね、シーズンだもんねw

今ひかないでいつひくのって感じもんねwww


おいらも気をつけよ007


でね、今日はね


うんと。。


かりゆし58のさ、「アンマー」だっけ?

RSPもカバーしてるけど。。


なんかね、「あぁ、、いいなぁ~~~~」ってw


お母さんっていいなって

感じちゃう曲だよなぁ~。。


おいらはちゃんとお母さん出来てるかなってw

聞いてるとちょっと不安にもなったりするけどσ(^_^;)

でも、、そこらへんは、まぁなんとなくで乗り切りたいと

思っておるしだいでっすww


おいらね、

小さいころから

あんまりお母さんとうまくいかなくって、


いや、暗い感じで聞かないでちょねwww


でも。。

だからいっつも「お母さん」って

存在になんとなく一歩引いちゃうの


まぁ自分が早く子供を産んだのも、

無意識ではあるけど

「お母さん」

になって、、

「お母さん」

の気持ちが知りたかったのかもしれないなぁw


結果?


うん。。


まぁ、、なんとなくね。。

わかったような、、

やっぱりわからないようなwwwww

複雑な心境よw


例えば、

産まなければ良かった。。とか

本気でかわいいと思えない。。とか


そういう風にはまったく思えなかった^^;


まぁでも、親だって完璧な人間じゃないって事も

よくわかったw



でもね、、30歳にしてもまだ

そーいうことに

すっごく凹んだり

泣いてみたりしちゃうってことは


おいらはまだまだ成長が足りんなってw

思うんだおむぅ


きっとね。。



「アンマー」


いい歌だよね^^


おいら、いいお母さんじゃないかもしれないけど。。


みんな。。だいすきよ♡

。。。。。。。ん?。。あぁ。。。ぱぱもねDASH!。。。。(θωθ)/~


あ!!

そいえば。。。。


もすぐバレンタインねww

みんな。。誰にあげんの??w


↓ちゃちゃね合格



偽善者の懺悔