はいーい!皆さん!!

今日もおげんこ??ww


さて本題。。

なかなか終わらないよね。。。


飽きた??www


じゃ!いこうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてそして。。。


だっちょんとおいらは途方にくれた訳で

とりあえず何とかしてくれるかなって

感じの親戚に電話ww


おいら「あのさ。。。こういう訳で。。。

     あの~、、ちょっと2~3日預かってくんないかな。。。」


あーちゃん「。。。やだ!!!!もし死んじゃったら耐えられない~~><;!!!!

          だって、脱腸ってもどすの怖いいもん!!!」


だよねぇ。。だよねぇぇ。。。。

   おいらも怖いいもん説得中 カナ?


だからといってうちには連れて行けない訳で。。

う~~~~ん。。。


考え込んでいるところで

あーちゃんから

かつまペットクリニックさんを紹介してもらった。。


事情を話したところかなり良心的な料金で

受け入れてくるとのこと


ダンボールで爆睡中のだっちょんを確認し、

車を走らせること30分、、


ありました!

かつまペットクリニック!!とうちゃ~~~く!



すぐさま事情を話し、

通された診察室。。。


ぐったりしただっちょんの様子を見ながら

先生と色々話した。


もしこのまま容態が悪化した場合の

処置はどうするか。。


脱腸の手術費用はどのくらいか。。


そして、おいらがだっちょんに

あとどれぐらいの費用を費やせるのか。。。


「いくらでもかまいません!!!

この子の命を救ってください!!!!!」


あぁ。。。そんなこと言えたらよかった。。。


情けないおいらにできるのは、

とりあえず最初の病院でもらった薬を飲ませてもらって

様子を見てもらう、、それだけ。。。


お金の話はなるべくしたくないけど。。。

現実はそう甘くない。。。


涙が出る。。


なんでの涙か

もうわかんないけど。。


とにかく情けなく、

そして悔しい。。。


結局、だっちょんの経過を見ながら

今後を考えることにした。

先生にだっちょんを託し、


おいらも一仕事だ

お客さんを待たせている。。


今日の夜は旦那の顔見たくないけど。。。覚悟しないとな。。。。


つづく