出会ったのはちょうど1週間前の朝。。


ゆっくり走らせた車の前に

ちょこんと出てきた彼女の眼は


がっつり分厚い目やにでふさがれていて。。

まったくなんも見えない状態だった


ちょっと急いでいたおいらは

何気なく彼女を車に乗せて

用事が済んだ後

病院に連れて行った。


うちに連れて行けば

犬もいるし、先住してる猫もすでにいたので

無駄に怖がらせるのはって

思って。。ほんと目だけ見えればって。。


そんなかる~~~~~~~~い気持ちで。。。


それがね、、、


まさかこんなことになるとはね、、、


いや、なっていたとはね。



何気なくお医者さんが見つけたのは。。。。。。。


そう、、


まさかの、、、、、




脱腸(。_。;)




え?

脱腸!?



だっちょう。。。ダッチョウ?



そう。。




だっちょwwww(泣)


偽善者の懺悔-nyako





。。。。。。。。。。。つづく。。。。。。。。。。。。