どもども〜

今日は〜


CBRくん〜


ハイパープロのフロントスプリングが来たので〜

昨日サクッと
やっちゃう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


そして本日〜
明日は雨とゆうのもあり〜
今日は逃せぬと桶スポに〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

1本目は初級枠で様子見をして
印象…硬いщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)でも前より曲がる

2本目は上級枠に戻りました~
印象…硬いけどノーマルよりいい感じლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

3本目も上級枠
印象…タイムはいつもと変わらないところまですんなり出たからあとは走り込んでフロントサスをもう少し動かすように乗らないとですね〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

そして帰宅して〜梅雨明けしたら新品を入れるから組んでおくぜ〜
フロントは120で前と同じです
リアは今月追加されたサイズの140です
160から140になったので少し乗りやすくなるかな〜っと期待してます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


そんな土曜でした〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ここ最近はミドルクラスのスリックタイヤが増えてきたので選ぶ幅も増えてきたので嬉しいですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧