どもども〜


今回は絶版車運動会に見にお出で〜っとお誘いがあったので〜


実は去年もね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


そこで絶版車運動会に絶版車で行こうと盆栽くんはエンジンかかるといいな〜


で!


昨日帰ってから〜

車庫から出してあっさりエンジンがかかりました〜


なんて優等生〜

整備なんてやってないで放置してあったので〜
運動会前日にブレーキのもみだしとフルード交換と、ミッションオイル交換をして〜

父ちゃんが車検準備で音量測定をしていたのでちゃっかりやられた(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

108デシベルですか〜

まっ、にゃ~はんなので目をつぶります(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そして本日朝のんびり準備をして〜

久々にタンクバックです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

のんびり〜

筑波サーキット近くのコンビニでひと休憩〜


無事に到着〜
筑波はいい天気です〜

なんやかんや知り合いの方がちらほらいたので飽きずに楽しみながら見学できました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お昼まで頂いちゃった


こんなにしてもらったら来年は走行しようか悩みますね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あまり遅くなる前に撤退〜

無事に帰宅(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

トラブルなく往復できたのでさすが盆栽くん(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

次はいつ乗ることやら〜

ではでは(^^)/良い休日を〜