【個展】こつwのこてw in 水戸を終えて | イラストレーターこつwの生存記録 ◆koko+◆

【個展】こつwのこてw in 水戸を終えて

昨日、こつwのこてw in 水戸 が終了しました。

 

今回で3回目となりました。

毎年秋ごろに個展をさせていただいていますが、

昨年も今年もコロナのため会場には行けませんでしたが、

SNSで行ったよ報告を見かけるたび喜んでました。

 

会場に行けない分、みなさんに楽しんでもらえるように頑張ってみました。

 

大きい作品は旧作ですが、見応えたっぷり!

 

ミニ原画は、普段とは少し違うわらわらが紛れ込んでいたり。。

 

ボリュームたっぷりな個展になったと思います◎

 

グッズもたくさんご用意していました。

マグカップや、小物入れなどたくさんのわらわらが

皆さんの元にわたって嬉しいかぎりです♪

 

来年も開催できればいいなぁと、

そして在廊してみなさまのお越しを会場でお待ちできればなと思います◎

 

lollipop cowboyさまより写真をお貸ししました。

 

写真は約2年半前に初めて行った時のもの

 

-------------------

 

不定期でYouTubeにて制作動画をアップしています

チャンネル登録、高評価お待ちしています!!

 

-------------------

 

pixivFANBOXにてご支援いただける方募集中

詳細はこちらか、QRコードを読み込んでください