昨日から。。 | イラストレーターこつwの生存記録 ◆koko+◆

昨日から。。

東京で妖怪47士展が開催されています!

 

こつwのだたらも和歌山の妖怪として参加させていただいています。

和歌山感満載の作品にします!って言うてましたが、和歌山感が一切ありません!!!

 

だけど、いつもよりちょっぴり、妖怪らしさをかもしだした作品になっています。

 

夜の街灯の少ない薄暗い道を通って家に帰るとき、何かの気配を感じる時がありますよねぇ。

でも、そちらを見ても何もいない。。。

もしかしたら、その正体はあなたを迎えにきただたらなのかもしれない。。

 

なんて、思いながら作品を描き上げました。

 

 

普段とは違うだたらに会いに来てくださいね~。