こつwとクリエーターさんの雑貨店3は明日から!? | イラストレーターこつwの生存記録 ◆koko+◆

こつwとクリエーターさんの雑貨店3は明日から!?

明日から、こつwとクリエーターさんの雑貨店3が始まります!
気付いたら当日になったけど。。。

初日ですが、13時から17時までとなっておりますので
お越しの際はお気を付け下さい!


こつwはこんな感じでもりもり置かせていただいております。
他の作家さんの雑貨も、たくさんありますのでぜひぜひ!
一点物もたくさんなので、全ての雑貨を吟味したい方は
初日にお越しいただくのがベストです!!

こつwは営業日は毎日終日店番をしているので、
お話し相手もしに来てくださいな♪

ツイッターでは、他の作家さんの雑貨の紹介など、
いろいろつぶやいていこうと思っていますので、
そちらもご覧くださいませ◎

こつwのツイッターはこちら
『#こつw雑貨店3』で検索していただければ
展示・販売内容が、よくわかる!…はず!!