最高でした…!

 

今日も…は流石に3回目なので省略。

 

スクショ枚数的にアフターイベントが一番少なかったので…先にまとめ。

アフターイベントの感想を一言で言っておくと、素晴らしい。

 

別に歌を歌う訳では無いのでコネクトライブとは分けて考えるとして、ユニットとキャラクター推しの人にとってこれは本当に素晴らしいとしか…

あ…でも歌が聴きたい、コネライの途中の会話部分は要らないと思う人にとっては評価が下がりそう…

 

と言う訳で以下、アフターイベントのスクショを。

 

 

 

 

ちなみに座席移動不可、位置は固定されるので見渡すのみ。

 

 

プレミアな猛者達が結構いた…

 

 

 

 

 

基本的な内容としては、ライブの感想などを読み上げていた。

参加人数的に、普段よりも高確率で読み上げてくれる可能性が…!?

 

 

 

 

咲希の嘘泣き中…

 

 

 

コネクトライブでは紹介し切れなかった、咲希によるメンバー紹介。

 

 

 

 

 

一歌による咲希の紹介。

 

 

 

記念撮影も。

 

 

最後にキャラクターがこちらの固定席まで近づいて来て、少しの話と挨拶をしていってくれる。

豆腐史上最も至近距離まで近付けた瞬間…!

 

 

 

 

(豆腐…聞こえますか… 今あなたの心に…直接…語りかけています)

 

 

…とまでは流石にいかないものの、そう錯覚してしまうような演出…!

思えば今までのコネライ挨拶も、多数の豆腐に向けた演出が多かったのでこれは素晴らしい!

 

 

 

 

 

レオニード挨拶終了!

 

 

 

 

 

 

KAITOによるDJ。

 

 

 

 

こちらも記念撮影有りだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラが順番に語りかけてくれる演出は最高としか…!

割と本気で感動…

 

 

 

 

今度こそ終了!

 

アフターイベント含め、満足感しか無いコネクトライブだった…!

残り2ユニット毎に2回もある…!楽しみ!

 

因みにコネライアナザーボーカル版でプレイした感じは、本当にLive音源だった。

曲の長さはゲーム版に調整されているものの、他はそのままなのでコネクトライブの思い出が蘇るはず…!

正直、最初高いしよく分からない状態で買ったので微妙かな?と思ったプレミアム、今思うと選んでおいて良かった…

今まで1回ライブで聴いて終わりだった曲部分を、アナザーボーカルと言う形で残せるのは本当に大きいと思うので…しかも2ユニット+ミク版!

 

コネライのスクショは後日の雑記でまとめる予定。

やっぱり300枚以上はあったので…ついつい撮り過ぎてしまうのがコネクトライブ。