か、どうかはさて置き…

 

今日もガルパ。

…いや、久々にガルパ…

 

なんと無くアプリを開いたらカラフェスが来ていたので…

普段全然引かないので20連分のスターが貯まっていた。

 

 

まずは無料10連を引くも何も無し。

 

 

次はカラフェスに!

いざ!

…10連が金演出だったのでスキップ、星4すら0のスクショ忘れ。

 

20連目…!

 

 

これは期待できそう…

 

 

…どの時期の千聖さんだろう…?

星4なので今更感が。

 

 

星5丸山、見事に被る。

 

 

⭐︎4燐子。

多分結構前のカード…

 

 

⭐︎5紗夜!

今回のPUのどれか…!?と思ったけれども何か違う…

 

 

被り芸と言えば丸山。

 

 

そんな訳で星4が3枚、星5が2枚の結構良い結果に…!

 

…あ、まだ1回分あるので単発を…

 

 

星4かー…

 

 

PUの方の⭐︎5千聖…!?

まさかの…

 

 

ドリフェスは確率高めで満足感がある…

 

 

この2枚はフェス限定だった模様。

紗夜がいつ追加されたのか記憶にない…

 

これで今までのクールパスパレ編成が…

 

 

星5多めの編成に…!

後はイブだけ。

 

 

追加曲もFC、これで574曲目だった。

ギミーレボリューション…かなり昔の曲だった気がする…

 

 

イベントは未参加。

メドレーは普通のライブではPが入らないので…