SSRサポカ無しでもTrueEndへ…!

 

今日も学マス。

 

最初のリセマラをキャラで開始した為、その後60連くらい引いてもSSRサポートカード0だった状態…(なので、今はまだ無課金です…)

 

それでも、SRサポートカードを強化する事で何とか姫崎莉波のTrue Endへ!

 

と言う訳で、以下ネタバレ有りのスクショで…

 

 

↑プロの最終試験の結果

 

↓以下、行動とスキルカード

 

 

 

 

 

 

ようやく念願のTrueEndへ…!

 

…正直、まだまだ掛かると思っていたので…

でも極力自力で見て欲しいので、ネタバレスクショ少なめで。

 

 

 

 

 

良い…笑顔です…!

 

 

 

 

何度も挑んだ分、感動もひとしお…!

 

 

 

 

 

と言う訳で、このフレンド以外SSR0枚の微妙な編成でも到達できたと言う記録。

「バズワード」、「飛躍」、「コール&レスポンス」が勝利の鍵だった。

 

 

イベントも楽しみつつ、更なるランクを目指したいところ。

初戦で2位だったのもB+で終わった理由に影響しているかも知れないので…

 

 

 

TrueEndボーナスも解放されたので、今後の周回も少しは楽になりそう。

 

他のSSRキャラクターもTrueEndを目指さないと…!

 

 

個人的に見返す為に一応ニコニコに…

 

でもクリア前はTrueの楽しみが減るので見ない方がいいと思います…

 

 

 

一度Trueクリアしたおかげか、普通に最終試験1位クリア出来るように。

 

 

 

でもB+止まり…初戦も1位だったのに。

やっぱりステータスとかを上げないといけない…

 

 

いい感じの1枚が。

 

 

その後コインガシャから初の配布サポートSSRが…

入手1枚目までが本当に長かった。

 

 

イベントのアイテムも集まったので…

 

 

やっと交換!

 

 

それでもやっぱりまだまだサポートカードが足りていないので、どんどん集めないと…