そこそこネタバレ注意⚠️

 

今日もプロセカ。

 

時間のある時にはサイドストーリーを読むに限る…!(称号の為に)

特にフェス限定のサイドストーリーは色々な展開があり面白いので軽く紹介。

 

サイドストーリー内容を一切知りたく無い方は回避推奨⚠️

各キャラの内容スクショ4枚だけなのでネタバレ的には大丈夫…なはず。

 

 

みのり、雫、類だけは未所持なのでそれ以外のキャラクター紹介になります…

個人的に良かったストーリーは⭐️で評価。

 

[仲直りのかけ橋]鏡音リン

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

レンのストーリーと対になっているのが特徴。

 

[キミのためのエール]鏡音レン

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

リンのストーリーと対になっているのが特徴。

 

 

[うたかたの再会]鳳えむ

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★★

 

短いながらもとても良いストーリー展開だったのでお気に入り。

 

[きらびやかな夢の舞台]草薙寧々

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

今よりまだ悩んでいた頃の寧々のストーリー。

 

[きみとぼくのかえりみち]天馬司

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

司は本当に良いキャラしてる…こちらも良いストーリー。

 

[空へはばたく祈り]天馬咲希

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

カケラの出す光への反応が良く似ている兄妹…

 

[かつて見た星空]星乃一歌

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

とても良いストーリー。

 

[私にとって正しい道]日野森志歩

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★★★

 

志歩のレオニメンバーへの強い信頼と想いが良く分かる良ストーリー、お気に入り。

 

[積み重ねてきた勇気]望月穂波

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

以前よりも勇気を出す事が出来るようになった穂波のストーリー。

 

[せめて、わたしに]初音ミク

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

バチャシンらしいストーリー、泣いているミクの衝撃…

それにしてもオリジナルミクだけカラフェス限定が2枚もあるのはいまだに不思議。

 

[その名を胸に]MEIKO

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

バチャシンらしい良いストーリーだった。

他のセカイのカケラの話。

 

[焦燥にそそぐ歌]KAITO

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

バチャシンらしい良いストーリーだった。

カケラを通じて伝える手段…!

 

[語る、『あなた』の想いへ]巡音ルカ

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★★

 

バチャシンならではの良いストーリー。

他のセカイのカケラの話。

 

[足跡のカレイドスコープ]小豆沢こはね

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

珍しい展開が面白かった。

カケラのセカイらしいストーリー。

 

[かつての熱狂]白石杏

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

時期的に仕方ないものの、とても無難なストーリー。

 

[のみこんでしまっていた想い]青柳冬弥

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

冬弥父の厳しさが分かるストーリー。

 

[渇きのワンダラー]東雲彰人

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

少し珍しい展開だったストーリー。

 

[いつか見た夢を]宵崎奏

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

奏のストーリーは読んでてしんみりした気分になる…

 

[潜る、私の中へ]朝比奈まふゆ

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★☆☆

 

例の絵本はワールドリンクイベントの時にも湖にも沈んでいたような…

 

[リグレットルパンティール]東雲絵名

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

イラついて物に穴を開けるえななん…

 

[ソリトゥスユートピア]暁山瑞希

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★☆

 

瑞希のニーゴメンバーに対する想いを知ることが出来るストーリー。

 

[いつか届けられたら]桐谷遥

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★★

 

桐谷遥推しならぜひ読むべきストーリー、お気に入り。

 

[アイドルを目指すあなたへ]桃井愛莉

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★★★

 

フェス限定でもかなり良いストーリーだった。

 

[想いが重なる場所で]初音ミク

 

 

 

 

 

個人的お気に入り度 ★★★★★★

 

ユニットリーダーが揃ったり、オリジナルのミクらしいストーリー内容だった。

 

残りはいつか引けた時に更新する予定。