気付いたら終わっていた…

 

今日もプロセカ。

 

4月18日の21時で終了していたイベント、Knowing the Unseen

今回の順位は…

 

 

38716位で終了!

いつも通り流す感じで歩いてました…

 

 

以下、今回の上位とハイライト。

 

 

…え、1位が3.5億P…?

2位以下も3億越えは久々に高ボーダーだった気がする。

さすがニーゴイベント…

 

アフターライブも参加してきたのでスクショを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲はノマドだった。

 

 

 

 

 

 

 

配布スタンプは「あと5分…

眠い…スタンプから続けて使えそうなスタンプ。

 

 

ライブミッションがなかなか捗らない…

今回は2万ライブP必要なので意外と大変。

 

そろそろ月も後半近いので、次回イベントで遅れを取り戻さないと…

 

 

イベントPはこれで400万Pになったので、次回イベントで終わるはず。

 

追加スタンプの為に300枚は残しておかないと…

 

スペースが余ったのでプロセカは無関係ながら、バンドリの最近聴いているカバー曲でも。

 

まだ夏と言うほどでは無いものの、最近急に気温が上がった気がする…