TODAY'S
 
年末に開催されたイベント…

 

今日もプロセカ。

 

12月31日に始まった変わらぬあたたかさの隣で

も1月7日で終了、そんな今回の結果は…

 

 

お雑煮の勝利!

 

 

おせちチームだったので負けました…いつも通りの3連敗!

おせちもいいけどカレーもね…

 

…はさて置き、34262位だった。

正直クリスタル500個貰えれば順位はどうでもいいです…

 

そして参加したアフターライブもいつも通りスクショ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲はロストエンファウンドだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲は君の夜をくれだった。

 

 

 

改めて見ても、今回の限定カードの衣装デザインが凝っていて良い感じ。

ただ3DMVで使うとすると…神のまにまにくらい?

もう少し和風な衣装に合う曲も3DMV化するべきだと思う…

 

と、そんな事はさておき。

8日はいつも通りのイベ休み、そして9日の20時から始まるビビバスワールドリンクイベント!

…前回の長さを思い出して今からテンションが下がり中…

 

 

そう言えばレオニのゲーム実況動画も来ていた。

今のレオニメンバーは仲良さそうで何より…

 

 

 後はKAITOとルカの餅つきも見れたので一応…

位置のせいでこはねが杵で叩かれているようにも見えなくは無い…?

 

 

 

 

 

イベントも終わり、片付けられる前に正月を満喫しておくキティ豆腐の図。

 

1月9日追加曲はハイドアンド・シーク

今回はEX、MASTERどちらも初見でAP出来た…!上達を感じる。

 

けれども、録画忘れしたのでもう1回…

どうせ譜面覚えるまでAP出来ないし録画は後で、と挑むと時々できる不思議…

 

 

 

 

また、プロセカ公式チャンネルでビビバスのゲーム配信動画が上がっていた。

ぷよぷよテトリス2なので結構メジャーなゲーム…