イベントからの解放感…

 

今日もプロセカ。

 

長い期間を超え、ようやく終わった初のワールドリンクイベント。

初イベで大きな不具合も無く終われたのは素晴らしい事だと思います、流石プロセカ…!

 

と言う訳で今回の結果から…

 

 

イベント報酬ほぼ交換し尽くした上で…

 

 

総合は11765位…最後の最後で更に加速したのだろうと予想。

 

戦略的撤退をして良かった…

 

 

900万行かないPだと余裕の12000位付近でしたとさ…

 

 

奏チャプターは24027位…まぁ…うん。

 

そんな中総合TOP付近のボーダーも…

 

 

1位は586000127P…

 

 

奏TOP100ボーダーも1億1700万近く…

予想通り今回のイベントでも一番多く100位ボーダーのPが必要だった模様。

救われた花京院の魂…

 

いやー、しかし恐ろしいイベントだった…

 

と言うわけで、いつも通りイベントのアフターライブも参加したのでスクショを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲はトワイライトライトだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐達にも優しいニゴミク最高です。

 

…と言うわけで、改めて本当に長いイベントだった…

 

これがまだ5回も控えているとか、来年のイベントは本当に大変な年になりそう…

 

 

翌日、称号が一気にプレボに贈られていた。

 

 

イベントお疲れ様でした。

…やっぱり本気で走らないと中途半端になるのは仕方ない…

 

いつかミクの時にちゃんと走る気力残っていたら、万単位のクリスタルと時間を割かないとそこそこの順位は行けないだろうし、WLは本当に覚悟が必要なイベントだと実感できた…

 

でも今回ニーゴメンバー推しのフレンドさん達が1000位以内や200位以内取れていたのは嬉しい。

周りにやる気があると、いつか頑張ろうと思えるものなので…!