毎年行われる地元の花火大会ドーン


今年は雨のため延期になり昨日になりましたうう


なのでぱぱはお仕事でいけなかったし始まったら外にでてみるかあとおもいながらご飯をつくっていました


昨日はドライカレーをつくったんですけどなんだかんだどしてたら遅くなってしまい


連休の疲れからかまちきれずしょーくんは7時には眠くなっていつのまにか寝ていて><


まあ今年はあきらめようかとおもいながらご飯をやっているとどーんと車がぶつかったような衝撃がありびっくりビックリ×2


花火の開始の音でしたぱくってみた。


地元の花火は大玉が有名で30分おきに一発ずつ大玉が打ち上げられるんですけどそのたびに家が音がすごいし家がみしみしいった感じでびっくりしましたしょぼーん


よく考えたら去年は花火のときは外にいたのできになってなかったなあとおもって・・・


ごはんもできたししょーくんはねてるしちょっと外みてこよっとおもったらうらのところからいいかんじにみえましたk



Let's economize on each single day.

しょーくんは今年は見れないかなあとおもったら本当にクライマックス直前に目が覚めてママもいそいで抱っこをして外にダッシュ汗


なんとかクライマックス大玉3連発を見ることができましたラブ


しょーくんも初めての花火に目が輝いていましたきらきら!!


でも大玉だけあって音にはびっくりです苦笑