きゃーしゃきーんお盆休みもおわり今日からパパはお仕事ですダーッシュッ


がんばれ~パー


お盆休みはパパのおばあちゃん(しょーくんのひいばあちゃん)のおうちへいってきましたキラキラ


どちらも親戚のあつまりでたっくっさんの人がいてしょーくんも緊張汗


Let's economize on each single day.


ピザはそれぞれ好きなようにトッピングにこ


Let's economize on each single day.


もちろんピザの生地も手作りでなんとソースも自家製^^


取れたトマトでソースをつくってますニコニコ


いよいよ窯へGO!!


Let's economize on each single day.-__.JPG

さすが窯!あっというまに焼けてしまいましたにこ



Let's economize on each single day.

ちょっと形は微妙ですけど味はめちゃくちゃおいしかったですよニコニコ


一日こんな感じでだらだらとできたのを食べてしょーくんもおなかいっぱいでしたむー


3日目はまたひいばーちゃんちにいってご飯をたべてきたり


さすがにずっと出かけてたから夜の9時ごろになるとママのいつも持つかばんをもってママに渡し


なんだろうとおもったら抱っこといっては指で外を指していたのであ~帰りたいのか!と気づきましたw


うーん1歳6ヶ月ながらも意思がはっきりしているしゃきーん


休みも予定いっぱいだったけど楽しい時間がすごせたのでよかったかなハート


今日からゆっくりとしてもとの生活リズムに戻さないと音符


といいたいところだけど今日は延期になった花火があるので近くの公園まで見に行こうかなと思いつつ(´-┃


ぱぱがいないから悩み中↓↓