今日もサッカー勝ちましたねwキラキラ


ちょっと怪我した二人は心配ですが・・・


次の試合までにはなおってほしいですおんぷ


火曜日に私の姉と実家で遊びましたキャハハ


ひさびさにあったしょーくんはちょっと初めは照れていましたがすぐに慣れいつもはばあばばあばなのに


姉から離れませんでしたw


抱っこされているうちにおねむにzzz



Let's economize on each single day.-phonto.jpg

ぐっすり眠りました


おにいがお昼をごちそうしてくれるとのことでステーキガストにいってきました☆


はじめていったけど結構値段の割にはおいしかったなw^^


サラダバーとかもあったり遠慮せずにたくさん食べてしまいましたニコニコ


パパには内緒にしとかないとw


そういえばじいじがまた梅のゼリーをつくってくれましたキイロキラ


今度は中に入ってるのがトマトになりましたびっくり


Let's economize on each single day.-__.JPG

とれたてのトマトで甘くてめっちゃおいしかったぁぁウインク