山の恵み | ✴︎

✴︎

✴︎

暑かった夏から、
朝晩ヒンヤリの秋に変わりつつある今日この頃。

週末古民家暮らし&セルフリノベーションを
コツコツと続けております。

今朝は、山の散歩に出かけました。

栗の木の様子を見るためです🌰

まだちょっと早かったです😊

画像撮り忘れました💦

今度は忘れずに撮ろう😄

青柚子もあったので少し採りました。
これも画像がない😅

あとはね、山でキウイを見つけちゃった🥝

元々はきっと誰かが植えたんだろうね?
自生するとは思えないもんね⁉️

どんなもんかわからないけど、
ちょっと採ってみました。
硬いので、しばらく置いておこう💕



そして足元には野苺ちゃん🍓
秋にも実るの⁉️

可愛い😍

秋から冬にかけても、
山の恵みをいただきながら
少しづつでも手を入れていきたいな〜💕

やりたいことがい〜っぱい😁
ありがたいね〜💕