仙台からと姫路から、かしましお泊まりの巻き〜 | ✴︎

✴︎

✴︎

はるばるやって来てくれた友に感謝💕

しかも写真を撮っててくれた😄

大切に残しておこう💕

あいにくの雨続きで、ロケーションはイマイチだったけど、それでもお散歩の間は小雨でいてくれた😊

足元には、片っぽしかハサミがない沢ガニさんが🦀
お出迎えしてくれてた😁

梅の木もびしょ濡れ。
昨日、川に落としておいて、
今日3人で川に入って拾おうと楽しみにしてた
梅の実もすっかり流されてしまってた😅

お〜い、どこいっちゃったの〜💧

このところ毎年出会えてるのが嬉しいね💕
ほど遠いは、ほど近い💕
この言葉を教えてもらってから
距離感が吹っ飛んでしまった😅

思いは、時空を越えるんだよね〜😍

ここに通いだして、4ヶ月目になるけど
この橋を渡る勇気はないな〜💦

でも、写真に撮るとなんだかステキ💕

アングルがいいよね✨

女3人寄ると、ほんとおしゃべりが尽きなくて
気がついたら、もう夜中の1時半を回ってたよね💕

嬉し楽しい、時間をありがとう💕
また来てね〜✨

まだまだ案内したいところがいっぱいあるからね〜😁