床下を組んでいくよ〜✨ | ✴︎

✴︎

✴︎

奥の部屋の床下を組み出したよ😁

 
はい、まったく一から始まるのよ〜😊
 
束石使えたら使いたかったけど、
やっぱりなかなか難しいよね💦
近代の便利なものも使いましょ😅
 
だいぶ、家が傾いているので
ひろさんはそれも調整しながら
床の高さを決めていってるよ〜😊
 
大工さんでもないのに
やったらできちゃうのよね〜😁
 
きっとね、
できるか、できないか、
じゃなくて
 
やるか、やらないか、
だけのことなのよね〜✨
 
わたしたちは、
なぜか嬉しくて楽しくて
ワクワクしながらやってます💕
 
もし、出来なかったら
その時は、ヘルプ〜って手をあげるだけよ😁
 
その前に楽しんじゃえって感じよね💕