最近の事。 | 3人暮らしのオキラクゴクラク

3人暮らしのオキラクゴクラク

★普段の日常生活を書いています★

お久しぶりです。


やんじが、お月様にいってまだまだ寂しい日々です。


昔の動画がたっくさんあるので


それを見て、会いたいな。と思うけど


こんな事、あったよね~と思えるようになってきた感じです。


私の事…


2月から、勤務日が減りました…


オーナーさんの意向です。


短時間の清掃業務なのですが、会社の意向で2人体制で毎日清掃業務を行っていましたが…


週4になり…


結局、収入が半分にガーン


掛け持ちをしていて


土曜だけお休みでしたが、4日休みになりました…


今の仕事が好きだから、辞めなかったけど


他にも、探さないとという感じです笑い泣き


頑張ります!




なつかし、やんじです。