パパ活のパパは職業よりもお手当額~パパ活女子が望んでいるもの | 強欲のり子の今更パパ活

強欲のり子の今更パパ活

もう女としての旬は過ぎてしまったけど夢は捨てきれない!
だからパパ活を続ける婚期を逃したパパ活女です

パパ活女子にとっては、パパがどんな仕事をしていようが、どんな稼いでいようが関係ないこと

なぜならパパ活女子はパパの収入よりも自分が貰える目の前の現金しかみていないから(^^;

 

 

(解説)


「パパ活女子にとっては、パパがどんな仕事をしていようが、どんな稼いでいようが関係ないこと」

さて、パパ活の世界では、パパがどんな仕事をしていようが、どれだけ稼いでいようが、実はあんまり関係ないんです。

 

たとえば、パパが「俺はNASAのロケットエンジニアだ!」と豪語したところで、パパ活女子にとっては「へえ、すごいね。で、今月のお手当は?」って感じです。

 

「なぜならパパ活女子はパパの収入よりも自分が貰える目の前の現金しかみていないから(^^;」

だって、彼女たちが本当に気にしているのは、パパの銀行口座の残高ではなく、今ここで手に入るお手当なんです。

 

まるで、「料理のレシピよりも、実際にテーブルに出てくる料理の方が大事」って感じ。

 

現金が見えると、パパの職業や収入の話はただの背景音楽に過ぎなくなるんです。

 

実例を交えて
たとえば、あるパパが「俺は大手企業のCEOで、年収も億単位だ!」と自慢していたとしましょう。

 

でも、会うたびに「今月はちょっと出費が多くて…」とか「次回まとめて渡すから!」と言い訳ばかりして、実際には手当が少ない。

 

そんなパパは、パパ活女子にとっては「自慢ばかりでケチなパパ」として格下げです。

一方で、別のパパが「俺は普通のサラリーマンだけど、毎回きちんとお手当を渡すよ」と言って、しっかりと約束通りの金額を渡してくれる。

 

こういうパパこそ、パパ活女子にとっては「誠実で信頼できるパパ」として高評価です。

要するに、パパ活女子にとって大事なのはパパの職業や収入ではなく、目の前で手にすることができる現金。

 

だから、どんなに立派な肩書きがあっても、それが実際のお手当に反映されなければ意味がないんです。信頼とお手当が重要なんですね!