朝、汚い家を掃除していたら、夫が何やら子供達を急かしている‥。

また、ゲーセンでイベントあるのかなーと思いつつ、めちゃ汚い家を掃除してました。

夫は私には話しかけず、子供達とどっかに行ったと思ったら、しばらくして戻ってきて、「早くーー!!」とか私に行ってきて、

夫「そんなの後でいいから早く!!」私「誰も掃除しねーからやってるんだろ!」

夫「後で俺がやるから早く!!」

私「どうせしねーだろ!!」

夫「いいから、早く!!」

私「行きたくない!!」と絶叫にっこり

3人でおそらくゲーセンに行きました。

ほーんと自分勝手で腹立つ。

しかも私の車に乗って行ってしまった。

昨日のパトロールでは夫婦や親子で買い物してる人たくさん見かけたのにな。

夫の車と古い眼鏡をかけて、一人でパトロールに行こうと思う。


 

 


?私が履くと忍者みたい?🥷