今日は一人休みでした。

朝イチで整骨院に行って、その後しまパトしました。



太ってしまったので、春服も夏服もあまりなくて買いました。

しまむらさんは、値下げしてなくても安いですが、自分のものは値下げされてるものをウインク

欲しいズボンもありましたが、値下げはされていなかったので、見送りました。

あと、特価のTシャツ300円を2枚。

夜の清掃バイトで着ます。

次女の特価の靴下と、値下げされてない長女のキャミ。

長女連れて、春服、夏服買わないとです。

服はたくさんあるのに、気に入らないそうです。

もったいないけど、しょうがないですよね💦

次女によければ着てもらいたいです。


その後、A型就労支援でやってる食堂に行きました。

前回、家族で食べに行って私のさばの味噌煮は美味しかったのですが、夫のラーメンは茹でたりてない感じ。

豚丼の肉は固くて、次女噛み切れず(^_^;)

それでも行ってきました。

また、前回同様男性一人でワンオペでした。

さばの味噌煮にしようと思いましたが、生姜焼きにしました。

やはり肉は固めでしたが、小鉢がついたり、野菜が多かったりで満足しました。

男性はオーナーなのかな?と思いましたが、おつりをもらう時、手がめちゃ振るえてたので、働いている方のようでした。


家に帰って、掃除&洗濯&衣替えしました。

買うばっかりじゃ、どんどんものは増えていきますもんね。

断捨離しないとです。


その後、長女のスイミングそして次女と私はプールに浸かりました。


疲れました。

今日はバイトがないので、ゆっくりお風呂に浸かって布団に入れる幸せを感じます。