昨日は、精神科の受診日でした。

自分的に細かな不調はあるものの、言っても仕方ないので、元気です。と伝えました。

デュロキセチン少し捨てて、飲んでいるけど辞めてみてもいいものか?と聞きました。

前には一生飲んでたほうがいいと先生は言っていたので。

私的には一度辞めてみたいと伝えて、とりあえず次回受診日までの薬は出してもらいました。また減らしてみようと思い、今日は見た目、半分位にして、飲みました。

徐々に減らして、7月半ばが次回受診なので、7月に入ったら、一度辞めてみようかな。

ゾルピデムは1/4はだいたい毎日飲んでいるので、受診はずっと続くんだろうか。

デュロキセチン(サインバルタ)は痛みの軽減目的に処方されることもあるのに、私の腰痛には効かないようです🥲