昨日は職場の健診で、初めてバリウム飲んできました。

入院患者さんはバリウム飲む検査はしないから(胃カメラはする)、私もよく知らなかったけど、結構アクティブの検査でした。

びっくり👀

下剤を飲んだせいか、バリウムのせいかお腹の調子がよくないですが、バリウムは順調に出ています笑


保育園イヤイヤしている次女。

昨日は保育園を休ませ、健診中実家に預けて、家に帰ってきました。

普通に元気だけど、触るとなんか熱い😇

測ると、40度と表示が!!

何回か測ると38度台で近所の小児科連れていきました。

保育園の隣の小児科で、何が流行っているのか、私より熟知されていると思うので、検査項目はおまかせしています。

溶連菌だけとって、マイナスで、喉が白いので化膿性喉頭炎ということになりました。

本日、お休みしています。

私は年休を使い果たしたので、欠勤ですネガティブ


職場のたまたま同い年の同僚が旦那さんの、転勤で退職することになりました。

とても寂しいです。

同僚はこちらが地元じゃないので、帰ってくることはないだろうし、もう本当に会えなくなるかも💦

最後の最後にLINE交換しました。

来週、看護師パートと行ける介護士さんで送別会をしたいと思っていたのに、今日お休みになっちゃって、相談出来ず。

悲しみー。

大人になって、初めてできたお友達みたいな人でした。

しばらくロスが続きそうです💦



モイストウォッシュゲル