今日は受診日でした。

ゾルピデム1/4で眠れていること。

飲まないで寝て、早朝覚醒して飲むことが多いこと。

困ってはいないが、バイト初めたり、フリマサイトしたり、高額ではないが買い物を結構したり、よく喋ったり前より元気過ぎる気がするので、デュロキセチンを少し顆粒を捨てていること等を伝えました。


他の人から元気だねとか、旦那さんから言われますか?

と聞かれましたが、言われませんと伝えました。

(夫は思っていると思うが、そういうことを言ってこない。というか、病気に対して無関心。)

躁って、こんなもんじゃないんでしょうね。

デュロキセチンを抜いて飲んでいる人はいないので、わかりませんが、1日抜いてみるとかでもいいかもですね。と言われました。

一生飲んでと言われていたから、何か言われるかと思いましたが、飲まない日を作ってもいいってことでした。

2分位の診察で終わりました。


今日は長女の参観日で仕事を休みました。

夜からは、次女の保育園の懇談会です。


診察終わって、優雅?にガストで朝定食食べています。
ドリンク、スープ飲み放題だし、最高ですにっこり

パチ屋の清掃バイトは、未だに時間内?に終わらず。
もう一息で終わりそうだったのに、70代のパイセンにどこ終わってない?と聞かれ、手伝ってもらいました。
私、これ以上早く拭けない気がするなー。
順調にやって、終わらないんだから。
人に手伝ってもらうのって、あんまり好きじゃないんだなーと改めて思いました。
だから、病気になったのかもですね。

長女の参観日行きたいのですが、話せるママさんが皆無なので、参観日後の懇談会待ちの時やや辛いです真顔
そのうち長女にママいつも1人だよねって勘づかれそうです。
まあ、しょうがないですね💦

さて、しまパトしてこようと思います( ˙꒳˙ )ゞ