昨日は1人休日でした。

っていうブログを書いたのですが、何故か更新されておらず悲しい

ガックシ。


私が太ってしまったので、着る服がなくしまむらでちょこちょこ買ったのですが、とても可愛いショルダーバッグを見つけてしまいました。

サンリオなのですが、アラフォーがこんなラブリーなバックを使うわけにはいかないので、子供達を連れてしまむに行ってきました笑


子供達はこれを買いました。




画像はお借りしています。

それぞれマイメロとポムポムプリンのキーホルダーも買わされました😂

全部合わせて5000円ちょいしてしまいました。

私的には



こっちの方が好きです。
色味的に。
どちらにせよ、私には使えないですね😂

最近眠剤はゾルピデム3/8錠位にしてたんですけど、どうも中途覚醒があって、今日も3時頃に目が覚めてしまい、6時頃まで携帯いじっていて、今超絶眠いです大あくび
半分で寝ようかな。
今日はバイトある💦