昨日は、ブロチゾラム1/2でなかなか寝つけなかった上にうえに、4時位に目がさめて、そこからうとうとしました。

あんまり眠れなかった感覚だけど、朝起きてからそんなに眠くなかったです。

今はちょい眠いかな。

今日は、仕事だったけど、暇でしたー。

患者さんの記録読んでいたら、不眠時に使う眠剤が、ブロチゾラムとゾルピデムがあって、ブロチゾラムを渡されていた、患者さんが2人程いました。

ゾルピデム使ってみて、効かなくてブロチゾラム使うならいいんだけど、そこは先にゾルピデム渡してあげてー真顔と思いました。

今日は、長女の学童の懇談会?的なものがあります。

去年はコロナ禍だったので、なかったので、初めて行きます。

ボッチですが、参加してきます。