昨日の夜は、寝る前落ち着きなくなりました。

足をスリスリしまくりました。

眠剤と飲む、クエチアピンを早飲みして寝かしつけ。

うとうとして、何か落ち着いたようでした。

次女も昼寝してないので、早々に寝てくれたのもよかったです。


今日は長女の行事で、夫は午前休、私は仕事を休みました。

夫と朝定食を食べました。



これで700円ですおねがい
美味しくいただきました。
長女の行事は、笑っちゃう場面もあったけど、一生懸命頑張ってましたニコニコ
家事も終わったし、長女が帰ってくるまで暇だなーと思ってる私。
あとで、お風呂掃除しよう。(ブログに書くことで必ずしなきゃという気持ちになりますキョロキョロ