昨日は、夫が夜温泉の家族風呂を予約しだして、外食してから、行ってきました。

次女が浴槽に「怖い。」と言って入れず、子供達も騒がしいし、やっぱり、ゆっくりとはいきませんでした。

大浴場に行けるのはまだまだ先のことだなー。

夜は疲れて、眠剤減らしても寝れるわと思ったので、ゾルピデム5mg3/4錠から5/8錠に減薬しました。

7時前まで、起きずに眠れました。


今日は家族で休日。

ゲーセン行って帰ってきました。

家が寒いです。

私はまた布団に、舞い戻ってきました😅

エアコンだけだと、家が暖まりません。

主暖房を使わないと。

まだ、節約の為使っていません。

昼寝できたら、気持ちいいんだろうなあ。

昼寝は、できません。