今日は

taramiの糖質0ゼリーパイン味をご紹介します*

 

 

桜―――――――◆―――――――桜―――――――◆―――――――◆

     ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

     業務スーパー、コストコ、カルディ、シャトレーゼなど等

     が好きな一人暮らし20代の女子の

     一人暮らし向け食品レポートを書いているブログです*

 

     週末に御付き合いをしている彼が連泊しに来るので

     完璧に一人で消費しているわけではありませんが…

     参考になれば嬉しいです。

 

     また11/後半から緩い糖質制限(ロカボ)を始めています。

     ロカボ向けフードやレシピを紹介する事もありますので

     よろしければご覧になっていってください。

                       ∽当ブログはPCにて執筆しています∽

◆―――――――◆―――――――桜―――――――◆―――――――桜

 

▼Tarami おいしい糖質0 まろやかパイン 税込¥138

 

 

低糖質スイーツは控えるようにしていましたが

ドンキホーテで売っていて気になってしまったので買ってみましたニコニコ

 

果物をたくさん食べるようにしているので果物のパッケージに弱いですねガーン

 

 

 

内容量195g

熱量0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、

炭水化物0.7g(糖質0g、食物繊維0.3g)、食塩相当量0.07g

 

 

 

パッケージを見て勝手に果物が少しでも入っている風に思い込んでしまってた

私が完全に悪いのですが…

 

このゼリーは果肉はまったく0でナタデココしか入っていませんでしたびっくり

 

 

 

ゼリーの味もパイン、と言われてもうーん…

なんかただ甘いだけって感じにも思いました。

 

黄色の色合いとパインのパッケージで

パイン味と思いこませているような、そんな感じかな…。

 

 

ゼリーのような食感の甘いものはすごく久しぶりだったので

5口目くらいまでは「美味しい~ラブと思って食べてたのですが

途中からこの人工的な甘さにちょっとげんなりしてきましたショボーン

 

 

たしかにこの内容量で糖質0というのは嬉しいですね。

これだけですっごくお腹がいっぱいになって、膨れ上がりましたびっくり

 

 

 

 

また食べたいとは思うような、思わないような…

 

 

ほかにレモン、グレープフルーツ、メロンと味の種類があるので

次食べるときは半分の量がいいですねウインク彼に半分食べてもらおう!

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

やっと土日!

 

 

今週の土曜日は月1のカウンセリングなのでその日は外に出ますが

日曜日は近くを散歩するくらいで、自粛する感じになりますねショボーン彼も来ません。

(というより出かける先がどこも閉まっていてやってない!)

 

 

家にいるのはつまらなくて嫌いなので

作り置きをしたりスイーツづくりをしたり、楽しい料理をして過ごしたいのですが

いかんせん、食材もまともに売っていない状況なのが一番ストレス…。

 

 

 

食べることや料理がストレス発散の私にとって

≪欲しいと思った食材が売っていない≫という経験が今までなかったのですが

 

最近はスーパーで生鮮食品や野菜がスカスカで

売っていないのを見るとすごくイライラしてしまって辛いですショボーン

 

 

 

鮭やブリなどの魚がとにかく食べたいショボーン

 

 

そう思っても、近くのスーパーは全然売っていないし

たくさん売っているスーパーは混みすぎていてまともにお店を回れないのです。

 

 

 

 

早く、平穏に!!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!