みんなとの思い出


誕生日会やイベントで大活躍👏




今月買って大好評だった

ポップコーンメーカー🍿

を紹介しますにっこり


友人の子供たちが家に来ることが多く

何か喜んでもらえないかな〜と

ポップコーンメーカーをいろいろ調べました!!


出口が付いているものは

受け皿からポンポン飛び出て

でてきたのが当たって

子供が火傷したなどのレビューもありぐすん


蓋付きのこちらのメーカーにしましたスター


下差し




焼きたて➕フレーバーが


ものすごく美味しくてスター

手が本当に止まりませんニコニコ

ペロりと食べてしまいますね〜w


友人の誕生日会では

永遠に焼き続けていました泣き笑い飛び出すハート


  ​食用油を引き、ポップコーン豆を入れる


※油少ないと開かない豆が多くなるので

適量しっかり入れて下さい


  ​ボウルカバーをして電源を入れる🔛


焼く時はボウルキャップを外します



​3〜5分よだれを垂らして待つよだれ


看板持ち看板持ち

  ​ボウルキャップをつけてひっくり返す


※電源を切ってからも余熱でポンポン飛ぶので

すぐ蓋を開けずにボウルごとひっくり返して下さい


ボウル熱くなってます

黒い持ち手は大丈夫です

子供ちゃんはボウル熱いので触らないように指差し


  好みのフレーバーでシャカシャカ



  ​フレーバー



※ブラックペッパーは結構辛めですにっこり

子供ちゃんはやめときましょうスター


​4L  カップ2杯 6〜8人分



​5点セット


6L カップ3杯10〜12人分




​5点セット




ぜひお試しあれニコニコ

最後まで見て頂きありがとうございました流れ星

質問も気軽にどうぞオーナメント