こんにちはグラサンドキドキ
GW、皆様何をされて過ごされましたか?恋の矢
私は家族で過ごしましたラブラブ
さてさて、柿渋石鹸パート②ですくるくる
うちの旦那は、25歳。まだまだ加齢臭と言える匂いはありませんが、工場勤務の為、汗の匂いや食品の匂いが凄いんですえーん
そんなわけなので、柿渋石鹸を旦那と一緒に1ヵ月、使い続けてみました上差し
{EAA5A7F3-F7F7-497C-93DA-4A766DCC6FCB}

こんなに小さくなって、もう残り僅かです
泡は、こんなに小さくなっても変わらず、ホイップクリームのようなフワッフワな泡です
{36515609-388F-4493-B137-0F1BD20840F3}

{BC7484B1-6354-4225-ABF0-9456CB2C3EE1}

私は洗顔に使い、旦那は全身に使ってもらいました
シャンプー代わりにもなり、臭いも本当に気にならなくなりました!!
以前は、お風呂上がりでも、汗の臭いが取れてなかったり、、食品の臭いが染み付いていたり、、不快な気分でしたが、それが本当になくなりました
私もここまで変化があると思ってなかったので、本当にビックリ
無くなっても使い続けたい!!リピートしたい!!と思える石鹸です上差しラブラブラブラブ
試したことない方に、ぜひぜひ試して頂きたい石鹸ですラブ
≪京都やまちや≫公式ファンサイト参加中>≪京都やまちや≫公式ファンサイト参加中