どんなあなたでも

わたしの大切な子供

あなたはあなただから


例え

犯罪者になろうとも

世間から疎まれる人であろうとも


あなたは

わたしの大切な子供


わたしの大切な子供を

嫌いになんかならないよ

いつでも いつまでも

ずっ~と

大好きだよ


あなたがわたしを

嫌いになっても


わたしは

嫌いにならない


ずっ~と大好き



あなたはあなただから


自分を責めたりしないで


あなたはあなたは


あなたらしく


半歩ずつでいい

前をしっかり向いて

歩んでいけば


いまは見えない

遠い遠い道の先に


灯りが灯しているから



諦めないで

踏ん張って


いこう