2月

 

歩いていると背中が痛い

 

息を吸っても背中が痛い

 

10日も休む

 

シュンスケアニイとていこう君とかのジャンクボックスライヴは泣く泣く見送ることとする

背中が良くなってきた

 

と思ったら

 

 

腰がいつものように軽く痛い

 

腰が良くなってきた気がする

 

と思ったら

 

右腕が上がらない

 

ウインカーまでも届かない

 

僕の右手を知りませんか

 

痛いながらも牛渕に焚き火にいくとする

 

ノー焚き火ノーライフ

 

鍋つかみでケトルを持つ

 

手のひらをやけどする

 

手のひらを太陽に透かして見れば

 

手が痛い

 

そんなこんなで3月

 

気を取り直して3月

 

お祓いにいこうか迷いつつ3月

 

夜コーヒーを淹れようとして

 

ケトルのお湯を盛大に右腕にかける

 

よりによって半袖だ

 

冷やす

 

冷やすけど寒い

 

僕の冷たい右手を知りませんか

 

行方不明になりました

 

夢に飢えたのらいぬ今夜吠えている

 

やけどは良くなってきた

 

右腕は上がるけどまだいたい

 

そんなこんなでライヴです。

 

まるはらです。

 

パーラーまるはらです。

 

よくわかりません。

 

ライヴお誘いありがとうございますぺこり

 

しかし

 

我が3DAAAH!ROADが誇るWギター

 

 

テルヘンドリックスとキューバサンド大場が

 

不在である

 

しばし困る

 

だいぶ困る

 

困ってもなんでもやらねばならない

 

誰に頼まれなくてもやらねばならない

 

呼ばれなくてもいかねばならない

 

そう、それがライヴ

 

ノーライヴノーライフ

 

そんなこんなで僕はちょっとだけギターを持ちます

 

弾くでも鳴らすでもなく持つ

 

ここがポイントです。

 

まるはらアゲイン

 

スイッチさんがウッドベースみたいなのを弾いてくれます

 

ゆうとくんがなんかいろいろ叩きます

 

 

通りすがりの方はぜひチラ見をおねがいしますぺこり

 

4月13日(土)

 

瀬峰桜まつりタイムテーブルです。

 

10時00分〜10時20分いずみ&かず坊

10時30分〜10時50分3DAAAH!ROAD←ここです。

11時00分〜11時20分まっと

11時30分〜11時50分ムッチョ

12時00分〜12時30分休憩

12時30分〜12時50分佐々木優斗

13時00分〜13時20分ずれずれ2

13時30分〜13時50分ずす