昨日、家族で外食をした時のこと。

 

私の隣に自閉症の息子が座るので、

ボロボロこぼしたり、あさっての方みてボーっとしてたりするのを、

私が注意したり指摘したりしなければいけません。

 

 

ご多分に漏れず、昨日もそんな感じで、私が息子に注意していました。

 

でも、私もちょっと疲れてしまって、集中力が途切れたんでしょう、

息子を見れない時間が多分1分ぐらいあって。

 

 

そんな時、妻の攻撃が始まります。

 

 

 

妻「おい!!お前隣だろ!!ちゃんと見てろよ!!!ふざけんなよ!!!」
 

 

 

レストランで大声で怒鳴り出す妻・・・

 

私が悪かったとしても、

店中に響き渡るぐらい大声で怒鳴るようなことか?

 

しかも、口調がすごい汚い。

 

口が悪い人って本当無理。

ホント、離婚したいぐらいストレス・・・

 

息子より妻の方が恥ずかしいわ。

 

 

息子の自閉症、妻からの遺伝じゃないんだろうか・・・