今年のクリスマスは、体調がひどいせいで準備が大変でした・・・

 

25日夜に、モスチキンとケーキと手巻き寿司とシャンメリで、

メリークリスマス!とやった後、

 

恒例、お父さんサンタ登場!!

 

これ、毎年ガチでサンタコスプレして玄関からピンポン鳴らしてくるので、

子供がまだ小さい内は固まったり泣き出したり・・・

 

 

でも、去年から上の子がちょっと「あれはお父さんだな」と感じ取っていて、

でも気づかないふりをしてくれている優しい子です。

 

下の子も今年は「ん?」と疑問に思ったらしく、

「お父さんサンタだー」と言われてしまいました・・・

 

「違う違う、サンタさんは遠い国からやってきたんだよ」

と誤魔化しましたが、そろそろコスプレは無理があるかな・・・

流石にみんなが「お父さんだ」と思ってる中でコスプレはできません・・・

 

 

それと、妻にもちょっとしたプレゼントを用意しました。

 

 

 
この、妻の好きなところ100個挙げていくっていうの、
結構喜んでくれたみたいです。
 
今日私が早番、子供達冬休み中なので顔を合わせることはありませんでしたが、
妻からお礼のメッセージカードが置いてありました。
 
何にせよ、気持ちが伝わって良かったです。