悶々よ!ありがとう💖



私も含め、周りでは
この時期、鬱々としたり
悶々としたりしている方が
とても多いです。
あなたはどうですか?
3/20の宇宙元旦に向けて
宇宙から送られてきている試練が
私たちを試しています。
あなたは、どうしたいの?
どうありたいの?
これまでと同じあなたでいる?
それとも、そこと向き合って
氣付きを得て
成長したあなたになる?
それはどちらでも良いのです。
宇宙は全て自由意志。
私たちに答えを委ねてくれています☺️
私たちの選択次第。
今は、
過去の清算、
膿み出し期間の真っ只中。
それは乗り越えられるから起こっているし、
そこに向き合うからこそ、
これまでより
一回りも二回りも大きく成長した
わたしに生まれ変わることができるのです。
しゃがみ込むから大きく飛べる!!
その沈み込みがなければ、大きくは飛べません!
ある意味、宇宙からの大きな愛でありギフトが
私たちに贈られているのです🎁
だからそれを受け取り、
向き合っているあなたは
選ばれた凄い人なんですよ🥹✨✨
種子から芽が出るまで時間がかかるし🌱
花が咲くにはさらに時間がかかる。
それは自然の摂理。
そして、種子から花って
何回も姿形を変えていますよね💖
それは地球に生きている人間も同じ😊
私たちもステキに変容しているのです💖
でも、植物も種子が出ても、
水を与え、
栄養を与え、
日光を与え、
環境を整えないと育たないですよね🪴
私たち人間も、
=自分を知り、
今自分が何をしたいのか
リラックスすることはなんなのか
心が軽くなることは、
嬉しくなることはなんなのかを感じ、
自分を自分で丁寧に接し、愛でていくこと。
自分を愛し、
育てることなんだと思います😊
だから乗り越えるには
「自分に繋がるが1番の近道」
そう思えると、
大事な氣付きをもたらせてくれた
悶々よありがとう!!!
ってなりますよね✨
頭がごちゃごちゃだったら
その考えや思いを
書いて書いて書きまくってください!
そうやってアウトプットして、
見える化して
自分の中から取り除いていけば
だんだんとスッキリしていきます✨
そして、瞑想や深い呼吸😮‍💨
お風呂などでリラックスタイムを♡
宇宙元旦まであと数日✨
あなたはどう過ごしますか?
🪐✨🪐✨ 🪐✨🪐✨ 🪐✨🪐✨
脳のデトックス
アクセス・バーズもやってます💆‍♀️✨
潜在意識のお掃除をするので
とってもスッキリします✨✨
お悩み相談しながらバーズしたりもしてますよ🌿
必要な方はいつでもお声掛けくださいね☺️♡
#宇宙元旦
#悶々
#ありがとう
#脳のデトックス
#アクセス・バーズ