ジャズマンガです。

少女マンガばかり、レビューしてますが、

と、言うよりなんで、少女マンガばかりレビューするかと言うと、恋愛話が好きと言うのもありますが、感情の動きとかが好きなんですよ。

物事には、きっかけがあって、どのタイミングで

例えば、人を好きになるとか。
そういうのが好きです。

話は、めっちゃそれてますが、

ブルージャイアントは興味ありました。
某人気深夜番組でも絶賛されてました。

前作のブルージャイアントは日本編全10巻

5巻ずつ読もうと思いましたが、一気に読んでしまいました。面白かったです。

そして、今回レビューさせてもらったのは、
BLUE GIANT SUPREME

海外編ですね。

まだ2巻なんですが、続き読みたーい!

もちろん、ジャズを知らなくてもメッチャおもしろいです。

むしろ、ユーチューブで検索して聴いてみてみました。

ユーチューブで、ジャズ ブルージャイアントで検索したら、そのまんまブルージャイアントのジャズ動画出てきますので、興味あれば是非聴いてみて下さい。